コワレ日記管理人 東 翔史
お帰りはこちらから

過去の日記はこちらからどうぞ〜。
9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月後 3月前 2月 1月/'05
12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月/'04
12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 それ以前/'03'02
注)ニュースのリンクに関して。
確認はしていますが、万が一リンク先で問題があっても一切の責任は負いません。自己責任でお願いいたします。
相談や駆除依頼は受け付けますのでメール・Web拍手・BBSで。 過去のトリスタ日記はこちら


10月6日〜7日
阪神交流戦抜きの成績でも優勝決定。巨人は交流戦抜きだと最下位。
これで交流戦のせいとは言わせないこんばんはあずまでしゃっふ∩( ・ω・)∩るー
ぷいぷいぷ〜。



□To Heart2アニメ放送開始なのですよ。

サブキャラがえらく気合はいってるように見えたのは私の偏見でしょうか?(ぇ
ちゃる、よっちとかめちゃ可愛かったんですが。。
タカ坊かっこよ杉。あんなキャラやっけ???
次回予告のタマ姉とかLOVE杉。
歌は微妙ですね。
全体的に急いでる感じがありますね。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・。
あぁもう、春夏さん可愛杉なんですが!!!!!!
ちょっと反則すぎませんか、あの可愛さ・・・。
髪、後ろで止めてるとか超初耳なんですが(情報不足?
てことは、髪下ろすシーンとかも・・・(ドキドキ


To Heart2XRATED 予約開始ですよ

もちろんデスクトップアクセサリー集とセットで予約しましたよ。
私は買わないとね。うん、私だから。
お金、本当にないんですがね・・・。私だから・・・。


HG@落書き王国
え、ちょ、まっ・・・。
ヤバい、おなかいたい・・・。笑いすぎて・・・。


あずまんが大王OP再現Flash(たぶん最終版)
全部Flashで作ったとか凄すぎるんですが・・・。



□6日〜7日のニュース〜。

★時事芸能・ニュース★

オゾン出演「Mステ」に抗議20件
米酒のところだけ歌詞がなかったですよね。中途半端に消しちゃ逆効果なような。

「オタク」は172万人=市場規模4110億円−野村総研
ちゃんとしたオタクはいいオタク。最下層ばっかりTV放送されちゃうからねぇ。。

似合う!?くりぃむしちゅーらパンチパーマ
あの歌はちょっと買いたいと思わなかったなぁ。。

"月9"に続き、"土6"も注目へ!!
いいらしいですしね、見てみよう。

★スポーツ★

巨人見返したる!清原が虎入り熱望「オファー待ってるんや」
役者としては、兄貴に番長で絵にはなるけど・・・。ポジションないよ?
二軍か3〜4番目の代打? ニ軍にもいい選手育ってきてるしそれ以下かもね。

★ネタ・トリビア★

テレ朝系番組move 「エイベックスは裁判になると負ける」
いいことだ。がんばって勝ってほしい。

自転車には何人まで乗っていいのか
細かいことはいいから、無灯で走らないで。あと二人乗りね。

気温が5度を超すと死んでしまう男性、15年間も冷蔵庫暮らし
脳細胞とか壊れないんでしょうか?

本気で怒りが込み上げた悪役キャラ
ONLY YOUの超能力少女を解剖した研究者。あれはマジいかん。

やっぱりイナバ!!100人乗ってm・・・
まず乗らないしねぇ。老朽化とかしてたらなりそうかも。

このスレが1000まで行ったら高校行く
ちょっといい話、。

ついに決定!最も不必要な県
京都はいる県ですよ。

フゥーッボタン
20フゥー。

★画像・動画★

ぎゅうぎゅう(・ω・)(・ω・)(・ω・)モキュ
なんかおいしそうだぞっ。

県南各地で夜空に「光柱」
こういう現象、生でみたいなぁ。。

おっちゃん、まだ〜?
狙われてるよっ!

サッカー大会中に竜巻
これTVで見ましたが、怖いですね。

ツーチャンネルとか!
説得力ゼロ。

マーク・ハント KOシーン集
ハントK-1戻ってこないかなぁ・・・。またバンナと戦ってほしい。

★MMO★

『RO』新たな大規模アップデート「Episode X.3」公開
おぉ!キャラデザ絵かわいい!!

★ゲーム・アニメ★

Radio ToHeart2
今回はお一人で。早くこのみとタマ姉の絡みが見てみたいです^^

TVアニメ「Canvas2〜虹色のスケッチ〜」OPテーマソングジャケット公開!
YURIAさんですしね、亜麻さんですしね。買いますよ?


10月3日〜5日
メインページをBlogにしようと借りたまではいいのですが、そこから先がわからんとです;
多分日曜の更新くらいにはBlogや過去ログなどが追加されるであろうこんばんはあずまでしゃっふ∩( ・ω・)∩るー
↑長いわっ



□CANVAS2が放送開始ですね。

歌一緒、亜麻さんが歌ってるからいいんですが、変えようよ、EDは変わってるのに。。
それに、CANVAS2はマンガのイメージが先行してるせいか、主人公、若すぎね?
EDの絵はぇちぃですねっ。ちょっとだけ気合が入ってるというか。。
まぁ、恋ちゃんが出てくるっぽいのでそれだけで私的にはOKですよっ!


赤ペン先生
これは手厳しい^^; てかすごいな赤ペン先生。

【花王】キュキュットCM
オトワさんって言うんだ、なんか可愛いですよね。
ずっと気になってたので調べたらあったので乗っけてみる。。



□3日〜5日のニュース〜。

★時事芸能・ニュース★

HG 腰振り過ぎて腰痛
仕事が増えた嬉しい悲鳴ですね。

★スポーツ★

4日の野球
5日の野球
今岡球団記録更新!鳥谷同点&サヨナラHR!!下柳ハーラートップタイの15勝目!!!

■http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051005&a=20051005-00000153-jij-spo> 原氏は複数年契約へ=プロ野球・巨人
辻内を腐らせないでね。。

井川、HP上で行く年暗示?…メジャー志望の前奏か
さぁ阪神、ピッチャーの補充ですよ。

DSE 来秋にも「立ち技」進出へ
つまり、プライドルールから寝技を取るだけ?

★ネタ・トリビア★

村上ファンド - Google イメージ検索
いや確かに似てるけど!

I've Sound好きな貴方へ101の質問
好きな曲は「Pure Heart」 萌える歌は「つよきす」。以上!(ぇ

秘密なヤツらをリアルイラスト化!
魚のひみつ懐かしい!

僕をイケメンに変えてください
いい感じでいってたのにっ。

こんな歴史ゲームは嫌だ!
>37とかイヤだわぁ。。

★画像・動画★

(´・ω・`)ショボーン(その19)
切ない;

リアルたれぱんだ
たれてる、かわいい^^

だりぃ(その2)
それに比べてこっちのたれ方は・・・。

豹変(その2)
怖杉なんですが。。。

バナナは最適!
この売れ行きは宣伝効果?

兵隊さんのお弁当
オランダ美味しそう^^ 中国orz

老婆の仕返し
お婆さんTUEEEEE

不思議な3Dワールド
音楽流れるのでちと重いです。不思議な家?です。

オマリーの六甲おろし
電光掲示板のAAがイイ^^ あとオマリーじゃなく伊良部に見える。。

マンション買いますか?不動産ゲーム
内容は単純ですがちょっとハマります^^

GROW CUBE ver.0 Flash Game Planet___EYEZMAZE
もうこのシリーズ大好き>< ハマります!

★MMO★

★ゲーム・アニメ★

智代アフター』の体験版を公開
全然DLできない;

『Fate/hollow ataraxia』 の発注数は20万本らしい
20万・・・、、ありえない数字だ。

黄昏フロンティア 『ひぐらしデイブレイク(仮)』 紹介ページ公開
ちょっと面白そう。


10月1〜2日
9月中にHP改装するつもりでしたが、無理でした;
出来るだけ早めに更新しなきゃなこんばんはあずまでしゃっふ∩( ・ω・)∩るー
ぷいぷいぷ〜



□本を整理しました。

床に転がってた約200冊ほどの本をやっとどけることが出来ました。
てか3ヶ月でこんだけたまったのかと思うと・・・。
どこぞのHPで、1年で200冊買うと多いとか書いてあったけど、3ヶ月でクリアしてる私。
まぁここ数ヶ月、えげつない量買ったから、普段の倍以上な量を。
単行本だけだとそこまでいきませんが、雑誌を買うのでね。雑誌だけで月20冊近く買ってるし。
アンソロだけで月3〜10冊買いますし、単行本も20冊は軽く買うし。
平均月50冊てところでしょうか。買いすぎですねアハハ・・・。
そろそろ本棚が真剣になくなってきた。12個も本棚あるのにねっ。


DJラオウ4
キタコレ新作!! 皆さん腹筋に気をつけて笑い死にしてください!!


颯太と陽菜が人気トップ 赤ちゃん名前ランキング
なんか女の子の上位、陽菜、さくら、葵、凛・・・。いやいいんですけどね、可愛いから。
新人名用ランキング8位に煌(キラ)
いや、まぁいいんですけどね・・・。琥珀、蓮、苺、華凛・・・。



□1日〜2日のニュース〜。

★時事芸能・ニュース★

★スポーツ★

1日の野球
2日の野球
若手起用かと思いきや、元のオーダーに戻っちゃった。しかし強いなぁ。。
今岡球団タイ記録おめっ!赤星60盗塁おめっ!

注目の辻内、ドタバタ劇の末に巨人が交渉権獲得!
なんか曖昧っぽい抽選でしたねぇ。平田君は中日ですか。。

<巨人>元木大介内野手が現役引退を表明
うそん、まだまだ活躍できるのに・・・。マジで仕方ないことしたなぁ巨人・・・。

★ネタ・トリビア★

輪切りのピーマンから“笑顔” 旭川
うわ、これはいいかも。料理が楽しくなりそう。

サンテレビ魂
ウチは京都でサンを見てましたが、流石ですね。

スライムがテレビCMで弾け飛ぶ
むしろアニメで通してほしいかも。

11人とも同じ選手なら世界最強チームなのは?
7人目フォー!

初めてAA作った
みんな素敵に付け加えていく^^

恥ずかしくて死ぬかと思った体験
いや仕方ないよね、私もよくやるもん。門の前とかで。

娘と付き合う条件
むしろこの親父さんの素性が知りたい。

深海魚
前TVで潜ってましたけど、大好きです深海って。不思議がいっぱいで。

(・∀・)ニヤニヤ
ニヤニヤしてるー。

★画像・動画★

★MMO★

『トリックスター』公認ネットカフェでチビ魔女を進呈
あぁもうまた可愛いペッツがっ!

★ゲーム・アニメ★

Leaf 『ToHeart2 XRATED』 制作告知&紹介ページ公開
12月9日発売予定だそうです。まぁもちろん買います。

AQUAPLUS 『ToHeart2 デスクトップアクセサリー』 情報公開
11月25日発売予定だそうです。まぁもちろん買います。




\e
もどりま〜す♪

[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析